hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/28 六甲初雪

今日は一日雪が降ったり止んだりでいきなり年末感がでてきました。

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

最初のお客さんは弁護士事務所ではたらいてるお客さん。仕事納めは昨日で今日からゆっくりお休み。

カットとカラー。これでいい新年が迎えれますね(^O^)お正月ゆっくりしてくださいね。

 

お次は初めてのお客さん。娘さんのご紹介でご来店いただきました。

ボブスタイルから耳たぶ見えるくらいのからショートスタイルに✄前髪は眉がみえるくらいのおしゃれ前髪に。

カラーは地毛より少し明るいめで。

短くしたのがお久しぶりらしいのですが服装や雰囲気に似合っていていい感じでした(^^)

またご来店お待ちしています!

 

お次は外国語ペラペラのお客さん。 娘さんもLiteに来てくれてます(^^)

2ヶ月周期でご来店なので伸びたぶんをカット✄今年もお仕事お疲れ様でした。

体に気をつけて良いとしをお迎えください。

 

お次は姫路からご来店で看護学生の女の子。

トップ短めの丸みのあるショートスタイルに✄頑張ってU.S.A踊って国試頑張ってね!

 

お次は銀行マンの同級生。

今日で仕事納め。お疲れ様。

忘年会たのしみにしてるわ(^O^)

 

お次は運動も勉強もできるリケジョのお客さん。

ロングヘアーなので傷んでいるところをカットして、根元のカラーと全体にアッシュカラーのローライトをいれていきました(^^)

ヘアスタイルに立体感がでてさらにおしゃれになりました。

箱根旅行楽しんできててください(^O^)

 

お次はライトまで歩いて1分のお客さん。

猫ちゃんと赤ちゃんのコラボの写真いいのが撮れたら見せてくださいね。

ご実家まで気をつけて運転してください。

 

最後のお客さんは大学生の女の子。

伸びてきた前髪をカット✄

高速バス動いたらいいですね。

来年もご来店お待ちしていますね(^O^)

 

 

Lite