hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/30 今年最後の営業でした

年末らしくすごい寒い日。明日31日から来年3日までLiteはお休みです。

 

今年最後の営業最初は家がお近くのお客さん。

カットとパーマ✄久しぶりのパーマでしたがとってもお似合いでした。

大掃除出来ましたか?お仕事いつもお忙しいと思いますが正月はゆっくり休んで身体休めてください(^O^)

 

お次はカットのお客さん。お正月前に綺麗にカット✄今年も一年ありがとうございました。来年もお待ちしていますね(^O^)

 

お次はカット、ヘアマニキュア、パーマのお客さん。

毎回暖かい空気感に癒やされます(^^)お体に気をつけて来年もよろしくお願いします。

 

今年最後のお客さんは子供が同じ保育園のパパさん。今日はシュガーラッシュを見に行かれてたそう。めっちゃ観たいです!

ご飯美味しかったですか?僕もまたしんきちさんいってみます。あと、といろさんも(^O^)

 

 

今年もたくさんの方のご来店ありがとうございました。

来年も今年に負けないくらいにお客さんに喜んでもらえるよう頑張っていきます✄

 

1/4からまたご来店お待ちしています。

 

Lite 酒井英生