hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/6 本日もご来店ありがとうございました

今日で正月休み終わりの人も多いですね。新しい年も学校や仕事頑張って楽しんでいきましょう\(^o^)/

 

本日はいつもより早めのオープン✄

朝一は明日から仕事始めのお客さん。朝早くからご来店ありがとう!

正月は思いっきり楽しめて良かったです(^^)3月うまいこと断われるよう頑張って!体に気をつけてね〜(^^)

 

お次はカット、パーマのお客さん。

仕事に家庭に忙しいのでお久しぶりのご来店。髪を束ねることが多いのでくくれるぎりぎりの長さでカット✄

くくってる時も下ろしてる時もいい感じになるように毛先中心にパーマ。

家族皆さん時間が合うのが難しいですが旅行に行けたらいいですね(^O^)

 

お次は京都からご来店のお客さん。

いつも遠いところありがとうございます(^O^)

短めのヘアスタイルもとてもいい感じでした!

引っ越し準備頑張ってください(^^)今年もよろしくお願いします(^O^)

 

お次はシャンプーブローのお客さん。

おかきありがとうございました!さっそくいただきました(^O^)風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

 

お次は高校生のお客さん。

見せてもらった写真カッコ良かったです!

面接頑張ってね(^O^)

 

最後はロングヘアーからポプにカットのお客さん。短いヘアスタイルとてもお似合いでした!

ヘッドスパも喜んでもらえて良かったです(^O^)

子供さんが小さくて何かとお忙しいですが体に気をつけて楽しい日々をお過ごしください!

 

本日もご来店ありがとうございました✄

 

明日は休みで火曜日からご来店お待ちしています✄