hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/10 本日もありがとうございました

昨日は仕事終わってから兵庫駅近くにある柳原蛭子神社にお参りに行ってきました!通称「えべっさん

仕事終わりの遅い時間だったからかそれとも寒すぎたせいなのか思ってたよりも人が少なく人を避けて避けて行ったらスムーズに参れました(^O^)今年もよろしくお願いします!

 

昨日同様今日も寒い!阪急六甲周辺もいつもより人が少なかった気がします。

 

本日最初のお客さんは2ヶ月周期でカット。

髪の毛にくせがあるのでカットして2ヶ月ほどしたら髪が暴れちゃいます(T_T)

今回もおさまりがいいようにカット。

癖毛の人は髪の毛が乾燥しやすくてまとまりにくいので乾かすときにはクリーム系の洗い流さないトリートメントがオススメです。

2日からお仕事お疲れ様です。吹田の話懐かしかったです(^O^)

 

お次は子供さんの冬休みが終わってほっとひと息のお客さん。

毛先3センチほどカットして毛先中心に大きめのパーマ✄

ドライヤーでさっと乾かすだけでいい感じのヘアスタイルに。

シャンプー台で水分たっぷりトリートメントとお疲れの方にもってこいの癒やしヘッドスパ(^^)

今年もお互い楽しい1年にしていきましょう!

 

今日最後は大学生の男の子。ネープすっきりおしゃれカット✄

今日も鍋美味しかったですか?オススメの日本酒また教えてくださいね(^O^)

 

本日も寒いなかご来店ありがとうございました✄