hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/12 仕事終わりにカレー

3連休初日ですね。皆さんの予定はどうですか?Liteは元気に営業中です✄

 

本日最初のお客さん。

カットとパーマでご来店!

スポーツが大好きで毎回自分にない知識を教えてもらってます(^^)

お体に気をつけて過ごしてくださいね。

 

お次は大阪からご来店のポケモンマスターのお客さん。ピカチュードーナツのクオリティーやばいですね。リセマラ終わったけどやる気が起こりません(^^)

 

お次はおしゃれ〜なお客さん。

企画書?できましたか?時間のかかるお仕事ですが休憩入れつつ頑張ってください!

お休みの日までお仕事お疲れ様です(^O^)

 

お次のお客さんはカット✄

襟足すっきりのおしゃれショートカット。

娘さんとの電話最長記録ぬりかえたらまた教えてくださいね(^O^)

 

お次のお客さんは東灘のほうから歩いてご来店。来週のカニ楽しみですね!あれからずっとかにが食べたいです(^O^)

 

最後のお客さんは.DIY男子のお客さん。

なんでも、作れます。

制作中の作品見せてもらったんですがすごいの一言。ほんとすごい!いつかLiteを改装するときに手伝ってくださいね(^O^)

 

本日もありがとうございました✄

仕事終わりにワンピースのオーナーと阪急六甲駅近くの八幡神社鳥居前のカレー屋「ハニカム」さんに行ってきました!チキンカレー美味しかったです(^O^)まだ行かれてない方は是非!