hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/15 本日もありがとうございました

昨日は休みだったので久しぶりに淡路島に、行ってきました!天気もよくてサービスエリアでのソフトクリームがすごく美味しかったです。

本日朝一のお客さんは冬休み明けの学生さん✄

お姉さんとUSJ行く予定だったけど残念でしたね。代わりの予定は楽しめましたか?

また本の感想も聞かせてくださいね(^^)

 

お次は阪急六甲のカフェバー、ヘッケさんのご紹介でご来店してくれてる大学生のお客さん✄

ライブはどうでしたか?盛り上がりました(^^)?また畑原市場のオーバーさんにも行ってみてくださいね!

 

時間が少し空いたので三宮に用事。

たまには昼間の三宮も楽しかったです(^O^)

 

お次は大阪から来てくれる中学校の後輩。

わざわざありがとうね(^O^)

カットと眉カットで男前になりました✄

 

今日最後のお客さんはカットとカラー。

あけましておめでとうございます。

毎月のご来店ありがとうございます(^^)

ストレッチ僕もドキドキですけど行ってみます!

 

本日もご来店ありがとうございました✄