hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/16 ヘッドスパ大人気

今日は姉の誕生日!おめでとう〜(^O^)

 

本日最初のお客さんはカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

月一でご来店くださってヘッドスパのロングコースがとてもお気に入り(^^)

病院勤務で忙しいのでいつでも癒されにきてくださいね(^O^)

 

お次のお客さんはカラーとヘッドスパ

全体を明るめのアッシュ系カラーで

ローライトは暗めのピンク系カラー。

コントラストがついてすごくおしゃれでした(^O^)

ヘッドスパで心と頭皮に癒やしを。

かわいい鞄と靴見つかるといいですね!

 

お次は夜勤明けのお客さん。

お疲れさまです。

メニューはヘッドスパ

喜んでもらえて良かったです(^O^)また夜勤明けのときは是非ヘッドスパをしにきてください。

 

本日もご来店ありがとうございました✄