hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/17 本日もありがとうございました

早いもので阪神大震災から24年ですね。

あの頃はまだ小学生でしたが凄い揺れだったのを覚えています。今後大きな地震がないことを祈ります。

 

 

本日最初のお客さんはカット、カラー、トリートメント。

少し伸びたボブヘアーをネープの毛を短くして綺麗な前下りボブに✄

カラーは根元のみのリタッチカラー。顔周りの毛は色が落ちやすいので少し暗めの色で。

トリートメントがしっかり入っておちつきやすい艶のあるスタイルの完成!

体調悪いとお聞きしてましたがなにもなくお元気でほんと良かったです(^O^)

娘さんと有馬温泉楽しんできてください!

 

お次は北区からご来店のお客さん。

メニューはカットとカラー。

カットは丸みをだしたボブヘアー✄

カラーは赤味の少ないブラウン。

お忙しい中ご来店ありがとうございました。

お体に気をつけてくださいね。

 

お次はカットとヘッドスパのお客さん。

肩につくくらいのロングボブ✄自然体のスタイルがお似合いでおしゃれ!

ヘッドスパでゆったりとくつろいでもらえました(^^)

帰って旦那さんと子供さんは起きていましたか(^^)?

いつでも疲れを癒やしにきてください。

 

本日もご来店ありがとうございました✄

 

今日コンビニのクジでもらったハッピーターンを食べてたらハート型ハッピーターンでた〜\(^o^)/
f:id:hairdesignLite:20190117234428j:image

今日も楽しい1日でした!