hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/18 本日もありがとうございました

数日前から「嫌われる勇気」をお客さんから借りて読んでいます。まだ途中ですが今まで自分になかった発想が書いてあったりで面白いです(^^)

 

本日最初のお客さんは他店でパーマをあてたのですがちょっと納得がいかずLiteにご来店。

全体的にパーマをあてたかったらしいのですが毛先しかパーマがあたっていなくてオーダーは根元中心のパーマ!

毛先は今以上パーマはいらないのでこれ以上あたらないように保護。

根元中心にパーマ液をつけてあてていきました!

乾かすときのコツも教えてハンドブローだけでいい感じのスタイルに仕上がりました(^O^)

お帰りの際もとっても喜んでもらえて良かったです(^^)

 

お次はカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパのお客さん。

カットは綺麗なロングヘアーの傷んだところをカット✄

カラーはブルーとベージュを組み合わせたブルージュのハイライトをいれていきました!

シャンプー台で髪の毛と頭皮の両方に栄養をいれてゆったりと癒やしの時間を過ごしてもらいました(^^)

かに旅行楽しんできてくださいね!

 

次は神戸大学の学生さん。

いつもご来店ありがとうね。

卒論頑張ってね!あと使わない箱の処分も頑張って(^O^)

 

本日もご来店ありがとうございました✄