hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/20 パーマが楽しい

朝から雨が降ってたけど昼過ぎにはいい天気。そんな日曜日。

 

本日最初はシャンプー、ブローのお客さん。

ありがとうございます(^O^)いつも喜んでもらえて嬉しいです。

 

お次は月一カット、カラーのお客さん。

今回カットのご希望スタイルは大人おしゃれ代表の米倉涼子さん。

カラーは根元のみのリタッチカラー。

仕上がりがこちら↓


f:id:hairdesignLite:20190120214119j:image

すごくお似合いでおしゃれでした(^O^)

全方向どこから見てもいい感じ。

仙台楽しんできてくださいね!

 

お次はご紹介でご来店の初Liteのお客さん。

大学を卒業まえにいつも同じロングヘアーからイメージチェンジ✄

今までのいろんな美容師さんにロングをすすめられてたそうですが長めのボブにばっさりカットして全体にパーマをあてたらロングヘアーよりもすごくおしゃれになりました(^O^)

卒業旅行楽しんで来てくださいね!

スペイン、ドイツ羨ましい〜\(^o^)/

 

最後のお客さんもカットとパーマとトリートメント。

長さは伸ばし中なので毛先を整えて前髪を眉あたりでカット✄

外ハネと内巻きを交互に巻いていくパーマをあてて

仕上がりがこちら↓


f:id:hairdesignLite:20190120222806j:image


f:id:hairdesignLite:20190120222824j:image

とてもかわいくおしゃれに仕上がりました✄

焼肉無事食べれましたか(^O^)?

またご来店お待ちしてますね!

 

本日もご来店ありがとうございました✄