hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/23 本日もありがとうございました

帰り道にイノシシに遭遇しないかドキドキしてる今日この頃です。

 

本日最初のお客さんはカット、カラー、ヘッドスパのお客さん。

カットはトップにボリュームをだしてネープはすっきりの骨格補正カット✄

カラーはブラウンベージュで全体に優しめカラー。

ヘッドスパは2工程にわかれていてまず普段のシャンプーでもなかなかおちにくい汚れをスパ専用シャンプーで綺麗に除去。

その後健康な髪の毛を生やす為に必要な栄養をマッサージしながら揉み込んでいきます。

Liteの癒やしのヘッドスパを是非お試しください。

10分間のクイックスパ  ¥1080

25分の本格ヘッドスパ  ¥3240

コーラスと気功楽しんでくださいね(^O^)

 

お次は栄養士のお客さん。

今日の用事は無事終わりましたか?新しい人が入っていい環境になればいいですね(^^)

 

お次は神戸のカリスマ院長先生。

休みなくお仕事お疲れ様です。

くれぐれもお互いに身体気をつけましょうね!

 

お次は大学院生のお客さん。

インターン頑張ってね(^O^)

髪型もすっきりしたのでいい感じでテストに挑んでください!

 

お次は前髪カットとヘッドスパのお客さん。

本格ヘッドスパ喜んでもらえて良かったです(^O^)

カメラ買ったら教えてくださいね。

今年は読書に山登り、ヨガ頑張ってください!

 

本日もありがとうございました。

明日はいつもより少し早めにクローズしてパーマあててきます(^^)