hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/24 寒さで耳がいたい

寒くない日が続いていたので油断しました!

油断大敵。インフルエンザも流行っているのでお気をつけください。

 

本日最初のお客さんはカット、パーマ、カラー✄

根元がふんわり立ち上がるボリュームアップパーマ。

カラーはLiteオリジナルナチュラルアッシュ。普通のアッシュ系単品で染めるよりかなり長持ちします(^^)

高級北海道旅行行ってみたいですね(^O^)

 

お次のお客さんは先程ご来店のお客さんのお姉さん。

打ち合わせしたわけじゃなく全くの偶然(^^)

お忙しかったので久しぶりのご来店。

綺麗にバランスを整えてカラーは艶の出るナチュラルブラウン。

金魚頑張って育てます(^O^)またアドバイスお願いします!

 

お次はお仕事がおやすみのカットのお客さん。

2センチ全体にカットして前髪を増やしてとてもいい感じに(^O^)

お忙しいお仕事お疲れ様です。あれから少し寝れましたか?

体に気をつけてお過ごしください。

 

最後は名古屋から神戸に出張のたびにご来店のお客さん。

東京の話すごく役に立ちます。ありがとうございます(^O^)

お体に気をつけてくださいね!

 

今日は少し早めにクローズして知り合いの美容室にパーマあてに行きました(^O^)


f:id:hairdesignLite:20190125015625j:image

仕上がりはまたブログでアップします(^^)