hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/26 雪の日

朝から風がめっちゃ寒いと思っていたら昼頃から雪!六甲はすごい吹雪いてました。

 

本日最初のご来店は昼から結婚式に参列されるお客さん。

スーツ姿がきまっていました(^O^)

ヘルニア気をつけてね!結婚式は楽しめましたか?

 

お次はフラダンスをされてるお客さん。

ロングヘアーをばっさり肩くらいにカット✄

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

またご来店お待ちしています(^^)

 

お次は前髪カットのお客さん。

前から気になっていたリュミエリーナのレプロナイザー

(髪の毛がツヤツヤになってとても良いドライヤー、ドライヤーを買い替え考えてる方に是非オススメです)

注文いただきました!

https://www.lumielina.co.jp/sp/

Liteに届き次第また連絡させてもらいますね(^O^)

 

お次は宝塚からご来店のお客さん。

宝塚もすごい雪が降ってたそうです。

カットと眉カットで毎回眉カットで喜んでもらってます(^^)

また来月お待ちしていますね✄

 

お次のお客さんはカットでご来店。

シャンプーで気持ちよくなってもらえて良かったです(^^)

お体に気をつけてお過ごしくださいね!

 

お次はLiteの店舗の大家さん。

毎月ご来店いただいています。

カットと髪にダメージがないヘアマニキュア。

今年も宜しくお願いします(^O^)

 

お次は大学生の時からご来店いただいてるお客さん。

前にブログで書いた同僚さんも偶然Liteに来てくれてる方です(^O^)

体力つけるの頑張ってくださいね。

病気しないよう気をつけてね!

 

最後はアウトドア系のベストとアウターがとてもおしゃれでお似合いのお客さん。

今日も1日お疲れ様でした!イトマンの人の多さの話を聞いてびっくりしました(^^)

明日は青少年科学館楽しんで来てくださいね!

 

本日は雪が降る中ご来店ありがとうございました✄