hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/27 本日もありがとうございました

嵐が活動休止!

びっくりしました。同年代で頑張っている姿を見て元気をもらっていました。

これからもそれぞれ人生を楽しんでもらいたいです(^^)

 

本日最初のお客さんは芦屋からご来店。

カットとカラーとトリートメント。

カットは肩につく長さにしておさまりのいいように少しレイヤーをいれて部分的に重たいところだけ量を減らしていきました✄

カラーは前回ローライトをいれて髪の毛の動きやコントラストがきれいにでているので今日は根元だけ。

最後シャンプー台で念入りに重たくならないツヤツヤトリートメントをしっかりつけていきました(^^)

仕上がりのツヤツヤ感と天使の輪が綺麗でとても喜んでもらえて良かったです!

送別会の幹事頑張ってくださいね!また美味しいご飯屋さんみつけたら教えてください(^O^)

 

ちょうど昼時に時間が空いたので久しぶりにランチにお出かけ。

店の近くで友達が働いているワンピースに!


f:id:hairdesignLite:20190127235032j:image

チキンカツと野菜いっぱい。とっても美味しかったです(^O^)

 

お次はカットのお客さん。

朝から子供さんの水泳お疲れ様でした。

お次はライン予約でお待ちしています(^^)

美味しいご飯屋さん見つけてください!

 

最後のお客さんはカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

あごラインで綺麗にまとまりやすいボブに✄

カラーはシンプルなボブに動きがほしいので明るめのピンクベージュハイライト!

シャンプーで頭皮には癒やしの栄養満点ヘッドスパ

髪の毛には3種類のトリートメントをつけていくツヤツヤトリートメント。

カットとカラーのバランスがとても綺麗で喜んでもらえて嬉しかったです(^O^)

今年は結婚式の準備でいそがしいけど体にきをつけてお過ごしください。

新婚旅行の行き先決まったらまた教えてくださいね(^O^)

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から線路沿いを西に5分の美容室です。

どなたでもお気軽にご来店ください✄