hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/29 本日もありがとうございました

昨日の休みは車で垂水のアウトレットに行ってきました!平日なので道路もアウトレットも空いていてゆっくりとショッピングできました。

寒かったけど海もきれいでとてもいい時間を過ごせました(^^) 

 

休み明け最初のお客さんは伊丹からわざわざご来店。

カットの後に気になっていたヘッドスパに初挑戦。

とても気持ちよくなってもらって良かったです(^^)

1ヶ月後にまたお待ちしていますね✄

 

次は立て続けに同級生が来店。

一人目はカツ丼一筋の同級生。

休みの今日もLite前に仕事、Lite後も仕事。ていうかそれって休みじゃないような。

お疲れ様!

次は大阪から来店の同級生。

人生初めてのパーマ✄

元々がストレートなので大人っぽくパーマ!

男の人は年齢を重ねるとストレートヘアーに違和感がでてくるので長さを保ちたい方はパーマがオススメです(^^)

車カッコ良かった〜!

2人ともありがとう(^O^)

 

お次はもうすぐ大学の先生になるお客さん。

家が無事に決まってよかったです(^O^)

いつもありがとう〜!忙しいけど体にきをつけてくださいね。

 

最後は子供の保育園が同じお客さん。

お仕事帰りでご来店。毎日仕事と家事お疲れ様です!

肩下のボブにするためにレイヤーが入ってる下の髪の毛をカットしておさまりのいいように量感調整。

このまま頑張って伸ばしていきましょうね(^^)

近々カラーのご予約お待ちしています。

 

本日もご来店ありがとうございました✄