hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/31 1月最後

今日は久しぶりにすごく寒かったですね!

 

本日最初のお客さんはカットとヘアマニキュア。

ショートスタイルなので形を綺麗に整えて丸みのある感じに✄

ヘアマニキュアは根元中心にダークブラウンで(^^)

いつもありがとうございます!

また来月お待ちしていますね(^O^)

 

お次はLiteの西側にあるワンピースで働いてる同級生。

けっこう伸びてた髪をサッカー選手みたいにサイド、ネープを刈り上げてジェルで仕上げるおしゃれなヘアスタイルに✄

お互いに頑張っていこうね〜(^O^)

 

お次はカラー、ヘッドスパ、トリートメントのお客さん。

カラーは根元中心のリタッチカラー。

頭皮に癒やしと栄養たっぷりのヘッドスパでくつろいでもらって髪の毛にはおさまりのいい潤いたっっぷりのトリートメント。

結婚式の準備忙しいですが体に気をつけてくださいね(^^)

 

最後は高校生の男の子✄

部活と塾大変やけど今しかない時間めいっぱい楽しんでね\(^o^)/

 

本日も寒いなかご来店ありがとうございました✄