hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/2 コーヒー売ってます

今月から期間限定でコーヒー売ってます(^^)


f:id:hairdesignLite:20190202221735j:image

阪急六甲のカフェバー、「ヘッケ」さんのオリジナルドリップコーヒー。

めっちゃおいしいです(^O^)

3パック入って420円。お買い得です。

お土産にもいいですね!

 

本日最初のお客さんはお子さんが将棋教室に行っている間にご来店(^O^)

カットとヘッドスパ

伸ばしていきたいので形を整えて綺麗系になるようカット✄

その後にヘッドスパでゆったりとくつろいでもらいました(^^)

頑張って伸ばしていきましょうね。綺麗な感じもとてもお似合いです!

 

お次はカット、カラー、トリートメントのお客さん。

トリートメントをとても気に入ってもらえて嬉しいです(^^)

毎月ありがとうございます。もうすぐ京都は激込みになりますが電車通勤頑張ってください!

 

お次は神戸大学の男の子。

今年は就活忙しいけど頑張ってね。

あとスマブラも頑張って\(^o^)/

 

最後はカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパのお客さん。

カットはネープ短くしておさまりのいいように✄

カラーは前回入れたハイライトを生かして全体にゴールドアッシュをオン。


f:id:hairdesignLite:20190202222921j:image

毛束感がいい感じにでてとてもおしゃれ。

カットもカラーも良い感じに仕上がってとても喜んでもらえました。

 

今日はLiteから南にある

ながた園でご飯食べて帰りました。

ご飯とカレーがおかわり自由で美味しいしコスパ最高です(^^)

 

本日もご来店ありがとうございました(^O^)

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄