hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/3 鬼は〜外、福は〜内


f:id:hairdesignLite:20190203222355j:image

ジャーン!

恵方巻き食べて豆まきしましたか?

僕は先程両方ともやりました(^O^)

みんな健康で過ごせますように!

 

本日最初はもう春休みに入ってる大学生のお客さん。

今日は初めてのパーマに挑戦。

ロングの髪の毛にゆるふわパーマをあてました(^O^)

印象もがらり変わって可愛くなりました!

コンサート楽しんできてね。ハイタッチどんなんだったかまた教えてください(^^)

 

お次はカットのお客さん。とてもグルメな方で今日も美味しいお蕎麦屋さんを教えてくれました(^^)

また来月お待ちしていますね✄

 

お次は親子でご来店。

お先に息子さんをカット✄

テストとレポート頑張ってくださいね(^^)

三木は寒いのでお気をつけください!

 

続いて次はお母さんの番。

カット、カラー、ローライト、ヘッドスパ、トリートメント!

カットは傷んでいるところを中心にカット✄

カラーは根元とずっとハイライトをいれていたので毛束感とメリハリを出す為に全体より少し暗めのピンクアッシュ色を、アルミホイルを使って色をいれていきました(^^)

シャンプー台で頭皮と髪の毛にしっかり栄養を与えたので仕上がりは根元ふっくら、髪の毛ツヤツヤに仕上がりました(^^)

先月末から何かと忙しいですがお体に気をつけてくださいね!

 

あと今日は注文を受けていたレプロナイザー(ドライヤー)もお渡しできたのでよかったです。綺麗な艶髪生活楽しんでください(^O^)

ネットでもレプロナイザー売ってるそうですが非正規品や中古が多いらしいので気をつけてくださいね!

 

今週もご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄