hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/5 本日もありがとうございました

今日は空いた時間を使ってLiteの外壁にタイルをペタペタ貼っていきました!


f:id:hairdesignLite:20190205225903j:image

6年で美容室内や外装だいぶ変わっていっていてLiteも日々成長しています(^O^)

 

本日は久しぶりのブリーチを使ったカラーをしました!

いきなり出来上がり(^^)↓


f:id:hairdesignLite:20190205230310j:image

ブリーチを使わないと絶対に出ない色味!

透明感のあるレッドバイオレット!

シャンプーしてドライヤーで乾かしたらお客さんと僕でめっちゃテンション上がりました✄

昔はカラーが苦手でしたが今は得意でとても楽しいです!

焼き鳥美味しかったですか?

新店舗頑張ってね〜(^O^)

 

お次はパーマ、トリートメント、ヘッドスパのお客さん。

アイロンで巻いたみたいな綺麗なウェーブ✄

写真撮らしてもらいたかったけど僕が時間がなくて無理だったのでまた次回宜しくお願いします(^O^)

トリートメントもしたのでツヤッツヤになりました!

卒園式まで頑張って伸ばしていきましょうね✄

 

最後はお仕事帰りのお客さん。

引っ越しして遠くなったのにご来店ありがとうございます。嬉しいです(^O^)

駅伝頑張ってくださいね!

新居の近くに美味しいごはん屋さんあるといいですね(^^)

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄

 

 

本日もありがとうございました✄