hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/6 本日もありがとうございました

今日は朝一から同級生がご来店。

奥さんとちびっ子2人も同伴(^o^)

ちびっ子達久々に見たけどかわいいしめっちゃ大きくなってる!

パパのカット中3人で仲良く読書してました。

暖かい空間の午前中Liteでした✄

 

お次は大学生のお客さん。

今年卒業でそろそろ勤務地が決定。ドキドキな毎日(^^)

卒業旅行楽しんで行ってきてくださいね!

 

お次は先日パーマあてたけど後ろの毛のウェーブが緩くなってたのであて直しのお客さん。

直毛で初めてのパーマだったので髪の毛の戻る力のほうが強かったです✄

健康な髪の毛の人はどうしてもパーマがすぐにウェーブがとれてしまうことがあります。

Liteは10日以内でしたらあて直しさせてもらうので是非言ってくださいね!

僕自身もパーマが好きでお客さんにもパーマを好きになってほしいので(^O^)

仕上がりは↓


f:id:hairdesignLite:20190206204638j:image

セットの仕方もお教えしてとても喜んでもらえました。

ご足労ありがとうございました(^O^)

 

最後はお仕事帰りのお客さん。

もうだいぶ長いお付き合い。

いっつも楽しい話をしてくれてありがとう(^^)

サバゲー楽しんで!

 

本日もご来店ありがとうございました✄

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄