hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

暖かい1日でした

2月とは思えない暖かい日差しでした。

しかし明日、明後日は極寒らしいです(;_;)

 

今日は前ご来店の時に 「次回予約」 して帰られたお客さんが最初にご来店。

 

Liteでは今年から次回予約していただいた方にお得なサービスをご用意しています(^O^)

是非ご活用ください✄

 

カラーの色味がとても綺麗にでましたね(^^)

アッシュ系からナチュラル系に色味を変えたことで色落ちが少なくなってよかったです!

また来月お待ちしています。

 

お次は公務員試験勉強しまくりの大学生のお客さん。

あと2ヶ月で試験ですね。

ラストスパート頑張ってください\(^o^)/

 

お次はカット、カラー、トリートメント、スパのお客さん。

ロングヘアーからばっさり肩につくボブスタイルに✄

カラーはピンクブラウンで毛先が明るくなるグラデーションカラーでとてもおしゃれに(^O^)

連休のご旅行楽しんできてくださいね!お土産楽しみにしています(^^)

 

最後はお仕事帰りのお客さん。

7連勤お疲れ様でした。

連休はゆっくりとゴルフ楽しんできてくださいね(^O^)

 

 

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄

 

 

本日もありがとうございました✄