hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/15 本日もありがとうございました

本日最初は大学生のお客さん。

レポート頑張って終わらして春休み突入させてくださいね(^O^)

図書館での勉強ははかどりましたか?

 

お次は寒い所で勤務のお客さん。

伸ばしていくけど毛先に重たさをだしたボブスタイルにカット✄

グレー系カラーご希望でせっかくなので美容室でしかできないウィービングテクニックで立体的な3Dカラー。


f:id:hairdesignLite:20190215234450j:image

とっても綺麗な仕上がりでした(^O^)

昨日は女子会楽しくて良かったですね(^^)

久しぶりの連休楽しめましたか?

 

お次は音楽家のお客さん。

最近はウッドベースを習いだしたそう(^^)

楽器ができない僕からしたら只々尊敬です☆

 

お次はやり手の営業マンのお客さん。

銀山の話を聞いてとても興味がでました!

お仕事頑張ってくださいね(^O^)

 

お次は弁護士ほやほやのお客さん。

お元気そうで良かったです(^O^)

機会があれば宮古島行ってみてくださいね!

頑張って七三出来るまで伸ばしていきましょう\(^o^)/

 

本日もご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄