hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/16 ヘアカラーでおしゃれに

今日も朝一から忙しい楽しい1日でした(^^)

 

最初のお客さんは新しいお仕事のため準備中のお客さん。

頑張って起きる時間戻してくださいね。体調はよくなって良かったです(^O^)

 

お次はいつも来てくれてるお客さんのお母さんがご来店。山口県在住(^O^)

カットは今のボブスタイルをおさまりやすく✄

ヘアカラーは根元しっかり染めておしゃれに立体感がでるようにアルミホイルを使って部分的に毛先の色より少し暗い色を入れていきました。

とても綺麗な3Dカラーに仕上がりました(^O^)

無事新幹線の切符とれるといいですね!

 

次は大阪から同級生がご来店✄

去年も5回くらい聞いたけどダイエット頑張って(^^)

みんなでバーベキューしよう!

 

お次はカット、ヘッドスパのお客さん。

いつも御影から運動がてら歩いてご来店。

旅行いっぱい行きます(^O^)

 

お次は前髪カットのお客さん。

先月レプロナイザー購入で使い勝手をお聞きしたところ乾かす時間が短くなったのと、ブローがとてもやりやすいと喜んでもらえました!良かった〜(^O^)


f:id:hairdesignLite:20190217002006j:image

 

最後は先日修論発表が終わったばかりの神戸大学院生のお客さん。

お疲れさまでした〜。四国旅行楽しんできてください(^O^)

 

本日も寒いなかご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄