hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/17 明日は定休日です

日曜日。明日はデイサービスにボランティアカットに行ってきます(^^)✄

 

本日最初は前髪カットのお客さん。

重ためだった前髪を顔の雰囲気と全体のバランスが合うよに少し軽めに。

毛先に動きがあるスタイルがとてもお似合いなのでマジックカーラーとコテで動きをだしてあげてくださいね(^^)

 

お次はシャンプーブローのお客さん。

いつもありがとうございます(^o^)

 

お次は地元の仲のいい友達のお母さんがご来店。

いつもとてもおしゃれさん。

カット、カラー、トリートメント✄

カラーは立体感を出す為にに顔周りやネープを少し暗めにしました!

少し遅れましたがお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 

お次は姉が来店✄

ハイライトを入れたおしゃれなスタイルにしていきました(^o^)トリートメントもしてツヤツヤ!

甥っ子はバレンタイン貰えなかったそうです(._.)

 

最後は今回で2回目のお客さん。

おさまりやすいよう長さと量感を調整していきました✄

またご来店お待ちしています(^o^)

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄