hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/19 本日もありがとうございました

昨日はデイサービスにボランティアカットに行ってきてたくさんの笑顔と元気をもらいました(^O^)

 

本日最初はカット、カラー、ヘッドスパのお客さん。

いつも右側から分けていてボリュームが出なくなってきたとのことなので今回初めて左側分け。違和感なく綺麗にカットさせてもらいました✄

ボリュームもでて喜んでもらえたので良かったです(^O^)

 

お次は毎日Liteの横の富士温泉に行かれてるお客さん。

ネープ、サイドすっきりカットしてトップにはボリュームアップパーマ✄

毎回楽しいお時間ありがとうございます!

島根弁の字幕めっちゃ笑わせてもらいました(^o^)

 

お次は北区から車でご来店のお客さん。

カットとパーマで元々おしゃれな雰囲気がさらにおしゃれになりました✄

ハワイ楽しんできてくださいね〜(^^)

娘さんの送迎間に合いましたか?

 

お次は京都からご来店のお客さん。

彼女さんもLiteに来てくれています✄

いつか一緒にご来店くださいね(^o^)

 

最後は今週丸々お休みのアパレル関係のお客さん。

普段忙しいと思いますのでゆっくり休んでくださいね(^o^)

連休明けしんどいですが頑張ってください!

 

本日もご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄