hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/21.22 本日もありがとうございました

昨日は午後から用事で早めに閉めさせていただきました。

暖かくなって花粉の話もでてきて最近はビクビクしています。

 

昨日と今日ご来店ありがとうございました(^^)

 

昨日の最初のお客さんはそろそろ就活。

バイト忙しいけど就活も頑張ってくださいね(^O^)

 

お次は高校卒業したばかりのお客さん。

卒業旅行の台湾楽しんできてくださいね!

ヘアカラー楽しみにお待ちしていますね(^^)

 

本日の最初はゴルフに卓球とアクティブなお客さん。

ネープ短めとてもお似合いでした(^^)

家良い色になるといいですね!

 

お次はアクセサリー作家のお客さん。

カット、カラー、トリートメントで潤いツヤツヤヘアーになってとても喜んでいただけました\(^o^)/

創作活動頑張ってくださいね✄

 

お次は久しぶりのご来店の大学生の男の子。

卒論お疲れさまでした!

院までの春休みいっぱい楽しんでくださいね(^O^)

 

最後は彫り深めの同級生がご来店✄

いつもありがとう!今日も仕事お疲れさま(^^)

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄