hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/23 本日もありがとうございました

本日最初のお客さんは2人の男の子のパパさん。

カットとカラーと眉カットでとてもいい感じに(^O^)

乗ってる電動自転車も格好良くてご来店のたび僕も買おうか悩みます。お体にお気をつけてくださいね!

 

お次はカットとヘアマニキュアのお客さん。

ヘアマニキュアなのでダメージレスでハリコシしっかり(^^)

毎月ご来店ありがとうございます!

 

お次はヘッドスパ、トリートメントのお客さん。

伸ばし中なので綺麗に伸ばすように髪の毛も頭皮も健康に(^O^)

女子会は楽しめましたか?

明日はゆっくり休んで月曜日からまたお仕事頑張ってくださいね!

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄