hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/24 本日もありがとうございました

本日最初は司法書士のお客さん。研修とフットサルお疲れ様です(^^)

リンスとトリートメントの違いを尋ねられたのでブログでも書いておきます。

商品にもよるのですが簡単に言うと

 

リンスは髪の毛の表面を覆って落ち着きやすく手触りよくしてくれます。

 

トリートメントは髪の毛の中に栄養を与えてプラス リンスのように表面も整えてくれます。

なので市販の商品でもトリートメントのほうが割高です。

 

髪の毛の痛みを感じている方はリンスよりトリートメントがオススメです。

それでもダメージが気になる方は美容室のトリートメントで集中的にケアしてあげてください。

 

お次は奈良にお住まいのお客さん。伸ばし中なので毛先のカットとトリートメント。

伸ばし中の方にもトリートメントはオススメです!

結婚式のスピーチ頑張ってくださいね(^O^)

ニトリデート楽しめましたか?

 

お次は伊丹からご来店のお客さん。

たくさん旅行に行かれているので毎回色々なオススメスポットを教えてくれます(^O^)

今日お聞きした乳頭温泉すごく行きたくなりました!

 

お次はジョーダンスニーカーのお客さん。

対抗して僕の今日のスニーカーはエアハラチ!ベリアルバージョン!

(勝手に名付けてます)

分け目に入れたラインめっちゃおしゃれでしたね(^^)これから色々挑戦していきましょうね!

 

お次は親子でLiteにご来店いただいてるお客さん。

今回もご自分で染めてるヘナがとてもいい感じ!

Liteでもヘナ扱ってます(^^)

ご希望の方や気になる方はご相談ください!

 

お次は4月から大学の先生のお客さん。

毎回、話に引き込まれて楽しいのですごいいい先生になるはず!

引っ越し頑張ってくださいね(^O^)

 

最後はイケメン営業マンで畑原地車の最終兵器のお客さん。

3週間に一度ペースでご来店✄

美容師してて思うのですが出来る営業マンは身だしなみにすごい気をつかっています。

人間中身が大事ですが外見も大事です!

自分に気を使える人は自分以外の人にも気を使えると思います。

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄