hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

2/27 本日もありがとうございました

昨日コーナンで買った脚立とペンキが届いた(^O^)近々外壁の色変えます!お楽しみに☆

 

今日最初は大学生のお客さん。カット、カラーでカラーは赤味を出さないマット系を使ってとてもいい色に仕上がりました(^O^)

ディズニーランド楽しんできてくださいね!

 

お次はカット、マニュキュアのお客さん。

マニュキュアは髪の毛の表面を覆ってくれるのでハリコシがでてツヤツヤに✄

いつもありがとうございます(^O^)

 

お次は姫路からお越しの看護学校生のお客さん。

試験お疲れ様でした!めっちゃおしゃれなショートスタイルに仕上がりました✄

卒業式頑張ってね(^^)

 

お次はお仕事帰りのお客さん。

お子さんがすごい地車好き(^^)子供に影響されて親も色んな世界が広がりますね。

ちなみに僕はウルトラマンに詳しくなってきました(^O^)

 

最後はLiteのご近所のお客さん。

少し前のブログでお客さん同士が同僚で驚いたという記事を書いたのですがそのお二人とこのお客さんも同じ会社でした(*_*)!!!

めっちゃびっくり!

紹介とかじゃなく本当に偶然です!

時期にこの会社の福利厚生にLiteが入るかも(^^)

 

今日も驚き楽しい1日でした✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの美容室です✄