hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/3 ひな祭り

今日は楽しいひな祭り♪でしたか?

 

本日朝一はシャンプーブローのお客さんからスタート(^^)

次回はカットですね✄お待ちしています。

 

お次はカット、ヘッドスパ、トリートメントのお客さん。

ショートボブがとってもお似合い✄

小さいお子さんが二人いるので今日はご自分のご褒美デー(^O^)

楽しい1日過ごせましたか?

アドラー貸していただいて本当にありがとうございました!

 

お次はカット、カラー、トリートメントのお客さん。

お店の提案ありがとうございます(^O^)

色んな意見とても参考になりました!

これからもおしゃれな美容室になるよう頑張っていきます✄

 

お次は中学生の女の子。

かわいいショートボブになりましたね✄

修学旅行楽しみやね(^O^)

 

お次は初めてご来店でメニューはLite一押しのヘッドスパ

喜んでもらえて良かったです(^o^)

またご来店お待ちしていますね!

 

お次はほぼ初めてパーマをあてるお客さん。

だいぶ前にパーマをあてたらしいのですがあんまり記憶にないのでほぼ初めて!

ボブから伸ばしていって今やセミロング。

パーマに慣れていない人にも簡単にセットできる、なおかつおしゃれなパーマヘアーに!

雰囲気がすごくかわってお似合いでした✄

眼鏡新しいの購入できましたか?

スタイリングでわからないことがあれば連絡くださいね(^^)

 

次は仕事終わりの同級生がご来店✄

副業のメルカリ話が毎回面白過ぎる!

お互い体に気をつけて頑張っていこう(^o^)

 

最後のお客さんはカット、カラー。

遅い時間でしたがご来店ありがとうございました!

ショートスタイル喜んでもらえて良かったです(^o^)

月末のご来店お待ちしていますね!

ヘッドスパも楽しみにしていてください(^^)

 

本日もご来店ありがとうございました!あっと言う間の1日でひな祭りも忘れるくらいでした。

明日は月曜日なのでお休みいただきます。

火曜日からまたご来店お待ちしています✄