hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/5 本日もありがとうございました

休み明け最初のお客さんは伊丹からご来店。

カットとヘッドスパですっきり時間を過ごしていただきました(^^)

次回予約もありがとうございます。来月もお待ちしていますね!

 

お次は武庫之荘からご来店のお客さん。

カット、カラー、トリートメントでつやつやロングヘアーになりましたね(^^)

遠いところありがとうございました!次回予約もありがとうございます。

 

お次は月一ご来店のお客さん。

腕の骨折早く治ったらいいですね。

お大事にしてください!

 

お次は就活生のお客さんがたて続けにご来店。

2人とも忙しいけど頑張ってね(^O^)

 

お次は演奏者のお客さんでカット、カラー。

プロフィール写真撮れたらまた見せてくださいね(^^)

ショートボブがとてもお似合いでした✄

 

最後は栄養士のお客さん。遅い時間にご来店ありがとうございます。

明日はゆっくり休んでくださいね(^O^)

 

本日もご来店ありがとうございました(^O^)✄