hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/6 今日も花粉症

花粉症対策で最近眼鏡のLiteの美容師です✄

眼鏡の横からも花粉を防げるゴーグル型の眼鏡を買うか悩み中!でも見た目が·······

近々病院行ってきます(ToT)

 

3/6最初のご来店はお仕事前に整骨院の先生がご来店。

休みなく働くイケメン院長先生。

お体に気をつけて頑張ってください(^^)

 

お次は大学院生のお客さん。

独特なキャラクターで毎回ツボってしまいます(^O^)将来が楽しみです!

 

お次はLiteのホームページを作成してくれてるお客さん。

修論と引っ越しお疲れさんでした!

卒業ライブハチャメチャに楽しんできてくださいね〜(^^)

 

お次は寒い北区からご来店のお客さん。

今年の北区は例年より寒さがましだそうです。

車があったらめっちゃ便利な場所ですね!

最近車を買うか悩み中!

今まであまり興味が無かったから車種とか全然わかりません( ・ิω・ิ)

詳しいひと教えてください!

 

雨降りの水曜日でしたがご来店ありがとうございました(^O^)