hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/8 本日もありがとうございました

最近Liteに置いてある雑誌のせいか花見の話をよくします。灘区だと王子動物や摩耶ケーブルの下の桜トンネルが有名です!

春もあと少し!

 

今日最初のお客さんはカット、カラー、トリートメント、スパ✄

髪にも体にも気をつかってる方(^^)

お仕事で色々な国に行かれているので海外のお話が毎回楽しいです!

プライベートのギリシャ旅行楽しんできてくださいね(^O^)

 

お次は気功教室帰りのお客さん。

カットとカラーでご来店✄

カラーは毛先が明るくなっていたので立体感を出すため、部分的にアルミホイルを使って暗い色を入れていくローライト技術をしました!

これがまたとってもおしゃれに仕上がり喜んでもらえて嬉しかったです(^O^)

次回予約もありがとうございます!

来月もお待ちしていますね✄

 

お次はお仕事終わりでご来店のお客さん。

ライダースジャケットがすごく似合っていておしゃれ!

卒園式楽しみですね(^^)

朝からお着物大変ですがいっぱい感動して来てください!

 

本日もありがとうございました✄