hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/12 本日もありがとうございました

休み明けの火曜日。

昨日はハーバーランドに行ってきました。

平日の月曜日なのに駐車場いっぱいで停めるのに苦労しました(-.-;)


f:id:hairdesignLite:20190314191509j:image


f:id:hairdesignLite:20190314191522j:image

今更ながら初めてパンケーキ食べました(^O^)

一時期みんな並んでまで食べる理由がわかりました!美味しかった〜!

 

 

週始め最初のお客さんはカット、カラー、トリートメント✄

いつもおしゃれなお客さん(^^)

毎年結婚記念日の日に家族写真を撮るそうでとても良い恒例行事だなと思いました!

 

お次は子供さんもLiteにご来店のお客さん✄

お仕事お疲れ様です。

また美味しいスイーツの情報があれば報告します(^^)

 

お次はご近所のお客さん。

前回パーマを気に入っていただけて今回もパーマ(^O^)

今回もとても良い感じに仕上がりました✄

これで多少の寝癖もパーマと言い切れますね(^^)

 

お次は大学生のお客さん。

もうすぐの誕生日を実家でお祝い!

楽しんで美味しいご飯食べてきてくださいね(^O^)