hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/13 本日もありがとうございました

風がきつくてとても寒い1日でした。風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

 

本日最初はこの春就職で東京に行かれるお客さん。

卒業式楽しんできてくださいね。

袴姿とてもお似合いになりそうなショートボブスタイルになりましたね(^^)

一人暮らし頑張ってね。

 

お次のお客さんは娘さんとお孫さんがひと月程帰省されていました。

お疲れ様ですけど楽しい時間が過ごせて良かったです(^O^)

ショートスタイルにふんわりパーマをあてて心も髪型も軽やかに✄

ゴールデンウィークまでゆっくりお過ごしください(^^)

 

お次はLiteオープンしてすぐからのお客さん。

ご近所に住まれていてLiteをたくさんの方にご紹介くださっています。

いつもありがとうございます(^O^)

 

お次はカット、トリートメントのお客さん。

春らしく軽めのミディアムスタイルに✄

髪の毛が硬くなっていたのでトリートメントを使って柔らか潤いヘアーにしました(^^)

お別れ会楽しんでくださいね!

 

最後は高校生のお客さん。

今日は受験で学校がお休み(^^)

格好良くなりましたね✄サッカー頑張ってね!

 

本日もありがとうございました✄