hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/14 ホワイトデー

昨日仕事終わりに元町へ。


f:id:hairdesignLite:20190314193153j:image

大丸横の並木道とても綺麗でした(^O^)

 

本日最初はヘアセットのお客さん。

保育園の卒園式。お着物に合わしたシンプルアップスタイル✄

感動されましたか(^^)❓

カメラ思い出して良かったです!

 

お次は灘駅の方からご来店のお客さん。

白川郷いいですね!

お孫さんたちと女子旅楽しんできてください(^O^)

 

お次はシャンプーブローのお客さん。

腕が早く完治するといいですね!

またいつでもシャンプーブローでご来店くださいね(^^)

 

お次は親子でご来店!

息子さんとお母さん。

先に息子さんからカット✄

前髪あげるのも似合っていましたよ(^^)

ワックス頑張ってつけてくださいね!

続いてお母さんはカット、カラー、ハイライト、ヘッドスパ、トリートメント✄

カットは今までで1番お気に入りとありがたいお言葉(^^)

カラーはベースの色がアッシュでハイライトはピンク系の立体ピンクアッシュ。

いつも楽しい時間をありがとうございます(^O^)

また来月も楽しみにお待ちしていますね✄