hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/15本日もありがとうございました

本日最初のお客さんはカットとヘアマニキュア。

ヘアマニキュアはダメージが無いのとアレルギー反応がほとんどないのでオススメです!

桜見にいけたらいいですね(^^)

 

お次はスーツケースを持ってご来店のお客さん。

今から千葉に学会&卒業旅行。

髪の毛もだいぶいい感じに伸びてロングヘアーがとってもお似合いです。

卒業旅行楽しんできてくださいね。

袴の写真も今度見せてください(^O^)

 

お次はカット、パーマのお客さん。

前回初めてのパーマすごく喜んでいただいて、今回も前回同様ふんわりボリュームアップパーマ✄

商品入荷次第ご連絡さしあげますね!もう少々おまちください(^^)

 

お次は仕事早上がりで2,5連休のお客さん。

相変わらずクオリティーの高いDIYされてますね(^O^)

来週4連休にできたらいいですね!

 

お次もお仕事終わりのお客さん。

顎下の長さのおしゃれボブに仕上げました✄

娘さん嵐のコンサート当たって良かったですね(^O^)

最後はブローと冷風でツヤツヤに。

 

最後は大学生のお客さん。

あの後ヘッケ行かれましたか?

4月から仕事頑張ってね(^O^)

 

本日もありがとうございました✄