hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/16 本日もありがとうございました

朝方すごい雷がなっていましたね!

思わず起きて一瞬で二度寝しました(^^)

 

本日最初のお客さんは初めてのご来店✄

カットとパーマでご予約いただいてたけどカウセリングでなりたいスタイルをお聞きしたら今回はカットだけでいけそうなのでカットに変更。

毛先を重たくして以前あてたパーマを復活させる再生カット✄

パーマなしでとてもいい感じのスタイルになりました(^^)

次回パーマあてましょうね!

 

お次は東京に住んでるお客さん。

神戸に帰って来るたびにご来店いただいています(^^)

Liteに来てくれている友達と一緒にご来店✄

ロングヘアーからばっさりショートボブにカットして、動きのあるパーマをあてました。

短めもとてもお似合いでした(^O^)

神戸楽しんでくださいね。

また帰ってきたときお待ちしていますね✄

 

お次は神戸大学から東北の大学院に編入のお客さん。

あっちでも体に気をつけていっぱい自転車乗ってくださいね(^O^)

 

最後はカットのお客さん。

始発の新幹線間に合いましたか?

休みの日もお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

子供の成長は早いですね!

 

本日もご来店ありがとうございました✄