hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/17 本日もありがとうございました

今日は朝からご予約いっぱい(^O^)

 

最初のご来店はカット、カラーのお客さん。

オーダーは本田翼さんみたいな丸みのあるショートボブ✄

とてもお似合いのヘアスタイルに仕上がりました(^^)

旦那さん退職の4月以降いっぱい旅行楽しんでください!

 

次は同級生がご来店。

銀行関係で働いていて今年度は営業成績が全国でぶっち切り1位!

さすが!またお互い時間ある時にご飯でも行こう(^O^)

 

お次は御影から歩いてご来店のお客さん。

カット、パーマ、ヘッドスパ

春休みお孫さんとお出かけ楽しみですね(^^)

歩きすぎにもお気をつけくださいね(^O^)

 

お次は留学生のお客さん。

たぶん僕よりも日本の観光地に詳しいと思います(^^)

三宮の火鍋の店の場所わかりました!なかなかすごい事になっていますね。

また近いうちに行ってみます!

 

お次は休みの日もスタバでお仕事の税理士のお客さん。

確定申告の忙しい時期お疲れ様でした!

春休み子供さんとお出かけ行けたらいいですね(^^)

忙しいのでお体に気をつけてください。

 

最後はもうすぐ地車で忙しくなるお客さん。

遅い時間にご来店ありがとう!

来週から始まる練習頑張ってね(^O^)

 

本日もありがとうございました✄