hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

春分の日

昨日人生初の叙々苑に行ってきました!

ランチで行ったのですがお肉めっちゃ柔らかくて美味しかったです(^O^)

叙々苑は大満足でした!

ミントに入っているのでまだの方は是非(^^)

 

本日最初はLiteの少し北側でクリーニング店を営んでいるお客さん。

いつも笑顔でLiteも明るい空気に包まれました(^^)

スーパー銭湯気持ち良かったですか❓

 

お次は家族3人でご来店のお客さんたち(^O^)

お父さん、お母さんがカットの時間2才のお子さんは絵本見たり、Liteの前を通る阪急電車を見ておとなしく待っていてくれました😄

3人でまたご来店お待ちしていますね✄

Liteは貸し切り美容室なので週末は家族みんなでご来店も多いです。

どこにもお出かけ予定がない時は是非家族でLiteへ😊

 

お次は春休み中の神戸大学の学生さん。

カットと人生初ヘアカラー!

カラーはあまり派手にならないように8レベルくらいにして色味はナチュラル系をベースに少し赤味をプラス😁

とても似合っていて大満足の笑顔をいただきました!

これから色々と楽しんでいきましょうね✄

 

祝日もご来店ありがとうございました✄