hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/22 本日もありがとうございました

朝から風邪が強くて気温は高いのに肌寒い変な気候。こんな訳のわからない天気も春だからですかねぇ(^^)

 

今日最初は綺麗なグレーヘアーのお客さん。

いつもおしゃれなモード系ファッションにグレーヘアーのベリーショートがいい感じ。

足早く良くなるといいですね😣

またご来店お待ちしています✄

 

お次は病院勤務のお客さん。

結婚式の前撮りで和服を着るのでそれに似合うヘアスタイルにカット✄

結婚式の前撮り頑張ってください(^^)

次回は結婚式前にお待ちしていますね!

 

お次は京都、嵐山からご来店のお客さん。


f:id:hairdesignLite:20190323185837j:image

Liteの店内に飾ってあるこの絵を書いてくれた方です😄

カットとヘッドスパで寛いでもらいました!

日曜日からの仕事あまり無理をせず頑張ってくださいね(^^)

 

お次は以前ヘアドネーションをして今伸ばし中のお客さん。


f:id:hairdesignLite:20190323223717j:image

おしゃれなフォルムに整えて毛量を減らしておしゃれな艶ボブに✄

アパレルで働いていて茶道もしていてそのギャップがカッコイイ! 

立ち仕事大変やけど頑張ってね😊

 

お次は神戸大学のお客さん。

一旦卒業おめでとう!

院生忙しいと思うけど楽しんでね😄

 

お次は都賀川近くのデリカフェ「ワンピース」のオーナー✄

少し早いけど誕生日おめでとう!

また行きま〜す(^O^)

 

最後はこの春から先生になるお客さん。

インスタのご飯めっちゃ美味しそうでした!

また神戸きたときは寄ってください😄

ご卒業おめでとうございます!

 

本日もご来店ありがとうございました✄