hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/23 本日もありがとうございました

楽しい土曜日最初のご来店はカット、パーマのお客さん。

ご近所さんで月一ペースでご来店いただいています。

いつもありがとうございます!

また来月もご来店お待ちしていますね😊

 

お次はこの春から大学生のお客さん。

写真を撮るのが好きで大学ではたぶん写真部。

撮った写真を前見せてもらったのですがとてもおしゃれ!

大学生楽しんでね(^O^)

 

お次は職場がLiteの近くでいつも仕事帰りにご来店だけど今日は休みの中わざわざ職場近くのLiteにご来店くださいました(^O^)

合宿頑張ってくださいね!

 

お次はもうだいぶ長いお付き合いのお客さん。

大学時代六甲に住んでいて今は三宮。遠いところありがとう😁

カットはおしゃれなかわいいショートスタイルにしてカラーは少し暗めにしてアッシュを深く綺麗にいれていきました!

後輩さんとピザ食べれましたか?

日曜日頑張って😅

 

お次はこの春大学卒業で大阪に就職のお客さん。

ハードな合宿研修頑張ってね💦

26日お待ちしていますね(^O^)

 

お次は働きながら大学にも通っているお客さん。めっちゃすごい!

カット、カラー、トリートメントでご来店✄

論文頑張って通してくださいね😣

留学のお話を聞いて僕ももっと頑張ろうと思いました!

ふるさと納税の返礼品のかばんはびっくりしました!あんなおしゃれな物が返礼品とは😮

 

本日もたくさんの方にご来店いただいて楽しい営業でした。

またご来店お待ちしています✄ありがとうございました!