hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/24 本日もご来店ありがとうございました

昨日の帰りはとっても寒くて震えながら帰りました😢今日もとても寒いとの予報だったのでもこもこで出勤!

行きも帰りもそこまで寒くなくて着込み過ぎてちょっと暑いくらいでした💦

 

そんな日曜日の最初はいつもおしゃれなお客さんがご来店✄

前回から分け目を左側に変えてやっと最近慣れたそう😁

カットとカラーと今回はヘッドスパも!

ヘッドスパ喜んでもらえて良かったです(^^)

携帯直りましたか?お役にたてずすみません😖

 

お次は宝塚からわざわざご来店のお客さん。

植物の栄養剤ありがとうございます!これでLiteの植物たちも元気に育ちます(^O^)

カットと眉カット✄

眉カットがとてもお気に入り😊

また来月お待ちしています!

 

お次はカットのお客さん。

いちご狩り行けたらいいですね!

神戸動物王国もオススメですので是非(^^)

神戸にいる間に関西をいっぱい楽しんでください😁

 

お次はメダカの育て方がお上手なお客さん。

家の金魚のことで色々教えてくださってありがとうございます!

お宮参り楽しんできてくださいね(^O^)

 

最後は子供の保育園が同じお客さん😁

来年は生活発表会見に行きます(^^)

教えてもらった焼き鳥屋さんもまた行ってみますね〜!

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日は定休日なので火曜日からまたご来店お待ちしています✄