hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/26 本日もありがとうございました

休み明けで体も元気な火曜日!

桜が咲くのもあと少し😁

 

本日最初は隣の富士温泉帰りのお客さん。

カットとボリュームアップパーマで毎回大満足してもらっています(^^)

いつか島根に行ってみたいです!

 

お次はヘッドスパのお客さん。

旦那さんがお休みで子供さんとお出かけなのでご自分へのご褒美😊

寝そうになるくらい寛いでもらえて良かったです!

 

お次は仕事帰りの同級生がご来店✄

いつもより少し短めにカット!

お互いまだまだ頑張ろうね〜(^O^)

 

最後は20時からご来店のお客さん。

お仕事終わりのご来店ありがとうございます😊

毎回おしゃれな服装(^^)

また色々お話楽しみにしています!

 

本日もご来店ありがとうございました😁