hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

3/30 本日もありがとうございます

雨降りの土曜日。

Liteの近くの広場では桜祭りという楽しいお祭りがあったそうです😁

明日からの3日間は王子動物園でも夜桜の通り抜けがありますね。

 

http://www.kobe-ojizoo.jp/sp/

昔行ったことがありますが夜の動物園と桜の綺麗さにドキドキ+感動でした!

 

土曜日最初のお客さんはこの春から新社会人!

体に気をつけて頑張ってね😁

 

お次はLiteのあとそのまま就活の写真を撮りに行くお客さん。

スーツ姿がお似合いでした!

いい感じの写真撮れましたか❓

 

お次はいつもおしゃれな会社員のお客さん。

無事に子供さん2人と過ごせましたか😁?

またご来店お待ちしています✄

 

お次はセミロングの長さからばっさりショートボブにカットのお客さん✄

長めもいいですが短めもとてもお似合いです😆

ストライダーとキックボードの組み合わせ素敵です(^^)

 

お次は小学生の娘さんとご来店のお客さん。

娘さんはスマホどうぶつの森やってました😁僕もたまにやります✄

また一緒にご来店お待ちしていますね!

 

最後のお客さんは久しぶりのご来店。

スーパーロングヘアーを肩下までばっさりカット✄

その後シャンプー台でLiteのサイドメニュー一番人気のヘッドスパで疲れた頭皮を癒やしていきました!

初のヘッドスパでしたが喜んでもらえて良かったです😁

また仕事帰りにヘッドスパのご来店お待ちしていますね!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊