hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

4/5,6 ヘアカットの日

春休みもあと少しで終わりますね!

4/5はヘアカットの日です✄知っていましたか?

365日何かしらの日なのでご自分の誕生日も良かったら調べてみてください😁

 

5日最初のお客さんはショートカットのおしゃれなお客さん。

今回も前髪はベリーショートバングでお似合いのスタイル✄

前回がLite初めてでカットでセットがすごく楽になったと言ってもらえました\(^o^)/

Liteではお客さんの形や髪の毛のクセを意識してカットさせてもらっていますので家でのセットが簡単です😊✄

 

お次はランチ帰りのお客さん。

ひと月に一度のカット、カラーで今月もおしゃれに😆

また来月お待ちしていますね✄

 

お次はカット、ヘッドスパのお客さん。

最近トップのボリュームが気になるということで血行を良くして次に生えてくる髪の毛にハリコシが出るようにヘッドスパを✄

スパをしてすぐにオヤスミモード😪

ゆったりくつろいでもらえて良かったです!

 

お次はLiteのあとに楽団の練習に行かれるお客さん。

ハワイのお土産ありがとうございました。

パンダのマーチ?美味しかったです😆

入学式でのお着物頑張ってください!

 

 

6日最初のお客さんも入学式前カット✄

習った着付けの見せ所ですね😁

おしゃべりな子たちにランチタイム邪魔されないよう頑張ってください!

 

お次は春なのでイメージチェンジのお客さん✄

けっこう長さをカットしてサイドに空間をつくって春らしいかろやかなヘアスタイルに😊

 

お次は東京に在住のお客さん。

神戸に帰省のたびにカットに来ていただいています✄

今回もとてもおしゃれになって良かったです(^O^)

 

お次は前日にご来店いただいたお客さんのお母さんがご来店✄

カットと根元カラーで綺麗なヘアスタイルの完成!

これで鏡を見てもストレス溜めないですみますね😁

 

今日は子供の誕生日なので少し早めに閉店して誕生日会をしてきました\(^o^)/

プレゼントも喜んでくれて最高の1日になりました😆