hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

ゴールデンウィーク

こんにちは。ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか😊❓

 

今年は10連休!長く感じた人も短く感じた人もいると思います。

Liteは通常通り月曜日と5/1水曜日を休みました✄

ゴールデンウィーク中のLiteは常に満席状態でご予約がとれなかった方すみませんでした😣

 

周りが行楽モードなので僕もゴールデンウィーク中の休みの日はたくさん出かけました😁

まずは

須磨海浜水族園  (スマスイ)


f:id:hairdesignLite:20190507191534j:image

 


f:id:hairdesignLite:20190507191646j:image


f:id:hairdesignLite:20190507191722j:image

 

人が多すぎてイルカショーは立ち見でした😅

普段平日休みで混雑を知らない美容師なのであたふたしました💦

 

次の休みは王子動物園

Liteからもご近所。

 


f:id:hairdesignLite:20190507192414j:image


f:id:hairdesignLite:20190507192440j:image

動物を撮るセンスのなさに驚愕😮

 

子供は動物よりも動物園の中にある遊園地に夢中😅

 

あと今回王子動物園で良かったのが


f:id:hairdesignLite:20190507192757j:image

旧ハンター住宅に初めて入れました❗

土日祝しか内部公開していなくて平日の月曜日は毎回外から眺めるだけ😢


f:id:hairdesignLite:20190507192949j:image


f:id:hairdesignLite:20190507193011j:image


f:id:hairdesignLite:20190507193028j:image


f:id:hairdesignLite:20190507193103j:image

すっごくおしゃれでした😆

 

やっぱりお出かけはいいですね❗

 

今日から世間も通常に戻りましたが連休明けでモヤモヤされている方は是非Liteにスッキリしに来てください😊

今月もご来店お待ちしています✄