hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

親子でご来店

6月になりました!

 

今日は六甲近くの小学校は運動会でした。

自分も小学生の時はリレーの順番がくるのをドキドキしながら待ってたなと思い出して甘酸っぱい気持ちを思い出しました😅

 

Liteでは土日親子でご来店のお客さんが多くてほんわかな雰囲気になります。

今日もお父さんと一緒にご来店の女の子が来てくれました✄

 

ヘアスタイルのオーダーは

「チコちゃん!」

 

NHKにでてくる毒舌の女の子。

たぶん。

正直に言うと番組見たことないです💦

なのでスマホで画像検索をしてカット✄

 

カット中チコちゃんの口癖なの真似をしてくれたけど

可愛らしいなと😅

次来るまでに見とくね!

 

仕上がりは似合っていてとてもかわいかったです!

 


f:id:hairdesignLite:20190602000420j:image

お父さんのカット中は靴を脱いで絵本を見ながらくつろいでいました😁

 

 

 

Liteは基本的にお客さん同士が同じ時間にご来店ならないようにしているので子供さんと一緒にご来店も大歓迎な美容室です✄

親子でのご来店もお待ちしています。

 

 

Lite

神戸灘区篠原南町2-4-24

 

078-881-6166