hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

美容師の休日

こんにちは。六甲の美容室Liteです✄

 

皆さんお休みの日は何していますか?

 

僕は前の休みに天気も良かったので子供と甥っ子達と六甲山にある六甲カンツリーハウスに遊びに行ってきました!

https://www.rokkosan.com/country/

 


f:id:hairdesignLite:20190605145221j:image

 

まずはカンツリーハウスの近くのアスレチックに!

40個のアスレチックがあって小学生の甥っ子たちはがんがん進んで行っていました。

一応付き添い用の道も用意されていますがそれですらなかなかハードなので行かれる保護者の人は覚悟してたほうがいいです💦

 

カンツリーハウスに行くまえに景色のいいテラスでご飯。

空気も美味しいしカレーもおいしかったです😊


f:id:hairdesignLite:20190605150102j:image

 

いざカンツリーハウス!

ここではソリ遊びやトランポリン、釣りにボートなど遊ぶところがいっぱい。

 

ボートに乗る池には魚がいっぱいいてエサをあげれます😊

ボートに乗りながらエサをあげたら


f:id:hairdesignLite:20190605152231j:image

こんな感じ。魚が必死過ぎて恐怖すら覚えます(´゚д゚`)

 

うちの子はトランポリンが一番楽しかったようです😁


f:id:hairdesignLite:20190605152954j:image

 

最後に山の上でのソフトクリームがすごくおいしかったです!

 

阪急六甲からすぐ近くなので皆さんも是非遊びに行ってみてください。

 

あと次の日の筋肉痛にお気をつけください💦

 

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲から歩いて西に5分

線路沿いの美容室