hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

8月のお休み

そろそろ夏の暑さも本気をだしてきましたね!熱帯夜はなかなか寝つきが悪いですがそんな時クールシャンプーオススメです。最近毎晩使っていますが幾分寝やすい気がします💤

あとはポカリスエットとクーラーで頑張って乗りきろうと思います😎

 

 

 

8月の休みは

5日          ㈪

12日  ㈪

13日  ㈫

19日  ㈪

26日  ㈪

になっております。


f:id:hairdesignLite:20190729193820j:image

 

今年はお盆休み少なめで営業します✄

その代わり秋頃に連休いただくかもしれないです。

先日ご来店のお客さんが夏は家族でグアムに行かれるそうで😊

羨ましい😣

 

今年はまだ旅行は行けていないのでわくわくしながら計画たてようと思います!

国内も行ったことないところが結構あるのでご飯の美味しい場所、オススメがあれば是非教えてください😁

 

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に5分。

線路沿いの青い美容室です✄ご来店お待ちしています。